ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

無印良品の壁に付ける白いコート掛け 便利

ボンです。

 

リビングの横につけてるコート掛け。

 

ただの棒に見えますが、

無印の壁につけられるものです。

f:id:ahobon:20160526181022j:plain

便利なんですが、少し上につけすぎてたので、移動しました。

 

木を外すとこんな感じのところに引っ掛けて使います。

f:id:ahobon:20160526181818j:plain

本来、説明書の長い紙にあわせて留めるのですが、もう捨てていたのでマスキングテープで適当に。

 

ちなみに、石こうボード専用となっていましたが、うちは留められました。

ただし、かなり固いです。

差し込む際には、画びょうが折れないように気を付けてください。

予備が付いてないんですよ。。

 

 

f:id:ahobon:20160526181034j:plain

装着するとこんな感じ。

 

これで奥さんも届きやすくなった。

 

ちなみにお店では白っぽい木目と、茶色ぽい木目が売ってますが、白はWEB限定のようです。白を買いに行って無かったので。。

 

 

 じゃまた。

 

 

【スポンサーリンク】