ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

赤ちゃん。はじめての湯船。

やっとうちの子の首が座ったようです。

ボンです。

 

というわけで、ベビーバスでなく、湯船に一緒に入ってみました。

 

f:id:ahobon:20160623215157j:plain

 

自分が体洗うなどは済ませてから、赤ちゃんを抱っこ。

 

赤ちゃんの肌は、ものすごいすべすべ感あるので落とさないように洗う。

 

膝に乗せて洗う方がベビーバスより洗いやすい。

 

そして、湯船に一緒に入ります。

 

なんか、楽しい。

 

足がつかないので、両脇抱えて浮かしたのですが、なんか楽しい。

 

子供も泣きませんでした。

 

子供の頃って風呂場で遊んでたな、この子も大暴れするようになるのかな?などと思ったり。

 

風呂好きになって温泉好きになったら、家族で温泉旅行に行きたい。

f:id:ahobon:20160623221318j:plain

 

そのためにも、お風呂にいいイメージもってもらわねば。

 

お風呂のおもちゃでも買おうかしら。

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】