ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リュウジさんのバズレシピ作ってみた:低糖質レシピ2つ

こんにちわ、ボンです。 また見つけた料理研究家リュウジさんのレシピでいいの見付けました。 今、美味しく簡単なダイエットレシピ集めてます。 今回やってみて良かったのは 鳥ムネ肉の薄唐揚げ 和風パスタ風の白滝 特に薄唐揚げは 家族に大好評。 すごい柔…

弱気にはじめるダイエット おすすめ食事管理アプリ

こんにちわ、ボンです。 以前まで継続的に家で軽く筋トレしてましたが、 体調崩してしばらく休んでいました。 もちろん太りました。 最近再開したのですが、 食生活も見直そうと思ったのでアプリ入れてみました。 こういうの、いろいろありますね。 僕が実際…

弱気にはじめる投資:投資初心者が勉強していく流れ おすすめ本も紹介

こんにちわ、ボンです。 本屋さん行きましたら、NISAとかiDeCoとか投資関係の本が出回ってますね。 少し前までこんなに見なかったのに。 僕は実際に会社で、なんかやってるんすか とか どうしたらいいすか とか 聞かれたことあります。 やっぱみんなやってる…

低糖質おからパウダーで蒸しパン作ってみた

こんにちは、ボンです。 理想の体型を手に入れるために必要なもの。 調べてるんですが、 やはり「食事」 これが大事。 筋トレしている人でも、大事なことはトレーニング3割、食事7割とおっしゃられます。 どうしてもトレーニング方法やダイエット方法を探し…

リュウジさんのバズレシピ作ってみたら家族喜んだ:おいしかったおすすめ3つ

こんにちわ。 最近、料理ばっかりしているボンです。 なにかレシピないかなで、見つけた料理研究家リュウジさん。 料理研究家リュウジさん 「今日食べたいものを今日作る!」コンセプト 「簡単・爆速レシピ」をTwitterで紹介して人気 酒飲みですよね、この人…

弱気にはじめる中年独習英語

こんにちは、ボンです。 すこしずつ「英語」やってみてます。 最近、幼稚園の娘が、遊び程度ですが近所で英語を習い始めました。 そのおかげで、やたら発音がかっこいいです。 「スリー」じゃなくて「テュリリィー」 「ブイ」じゃなくて「ヴヴぃィ」みたいな…

在宅ワーク導入したときのメモ

コロナウィルスの感染拡大に伴い、急に在宅で仕事をすることを考えないといけなくなった、主任とか課長とかそういうことで困っている声を見かけました。 会社からの指示で在宅ワークを導入したことがあるので、何か参考になるかもしれないので、その時のこと…

【スポンサーリンク】