ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オートミールはお粥にして食べよう。和食おかずで栄養バランスも良し!

こんにちわボンです。 オートミールの食べ方として、 水入れてレンチン600w3分でお粥として食べるのが食べやすいです。 その際におかずを摂ることをお勧めします。 おかずに「和食」をチョイスすると、ダイエットの速度が上がります。 オートミールにプラス…

三食カロリーのバランス変えたら、ダイエット楽になった。朝昼オートミール置き換えがおすすめ。

こんにちわ、ボンです。 朝、昼、晩の三食の食事バランスを変えました。 そうすると、気持ちが楽になりました。 朝昼は炭水化物をオートミールにして、夜は炭水化物食べて良いとする。 これにしてから、罪悪感なく夜食べられるようになりました。 昼ご飯をオ…

ふだん読まない本読むと面白い。古いマンガとゲテモノ食い。「蟻地獄 枯野の宿」 「カムイ外伝」 「中国怪食紀行」

こんにちわ、ボンです。 今週読んだ本三冊感想。 「蟻地獄 枯野の宿」 「カムイ外伝」 「中国怪食紀行」 // リンク 「蟻地獄 枯野の宿」 著つげ義春新潮文庫 1958年から1980年までの短編集。 貸本時代の作品から楽しめる。 手塚っぽい絵から、水木っぽい絵に…

【結果】チートデイ効果ありました。壁超えれた。

こんにちわ、ボンです。 2週間前にはじめてやってみたチートデイ。 1日で5000カロリーとりました。 www.bonnotane.com その後の結果です。 ちゃんと体重減りました。 10日後に600gへりました。 壁を超えたようでうれしい。 図でみると分かりやすいです。 10…

【スポンサーリンク】