ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小山薫堂と佐藤可士和 なにもかも真逆の二人の対談本。働くって目の前の人を喜ばせるという気持ちでやってみてもいいかもと思った。

小山薫堂と佐藤可士和の対談本を読みました。 ・無駄が面白いもの生み出す 小山薫堂 ・無駄をなくして合理的に 佐藤可士和 なにもかも真逆の二人の対談本。 そんな二人の対談なのに、仕事に対する姿勢についてヒントをもらえてめっちゃ気が楽になった。 // …

アボカドを種から育てたい人へ。かなり放置しておかないと芽が出ないですよ。

もう半年以上も台所で放置しているアボカド。 芽が出て、伸びました。 かなり時間かかりました。 映画REDでブルースウィリスがやってたので、やってみようと思いやってみたらほんとに芽が出ました。 ブルース嘘じゃなかった。 アボカドって種を買っているの…

【副業】クラウドワークスで月1万円は稼げたので何したかを紹介します。応募メールテンプあり。

副業、クラウドワークスで月1万円稼げたのでその方法。 2020年10月頃からクラウドワークスに登録して、 ちょこちょこ作業してたら6万以上になりました。 69980円なので実質7万円! 大体月に10000円くらいです。 いいお小遣いになっています。 ちゃんとやった…

【スポンサーリンク】