ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ABCマートの革靴ってどうよ?「ホーキンス 防水・防滑ビジネスシューズ」「 ジャンカルロモレリ ストレートチップ GM01361 NERO」を買ってみた。

革靴買いました。 ABCマートで売ってる革靴って実際どうなんだろう? 2足買うと、2足目が半額になるというやつ。 雨用の防水のビジネスシューズが欲しかったので、防水のものと普通の革靴で2足買ってみました。 2足目が半額になるので、2足合わせて2万円です…

「出口汪の論理的に考える技術」考え方、話し方、書き方までさらっと理解できた。ロジカルシンキングの前のほんとの最初の1歩のための本。

論理的に考える、ロジカルシンキングが大事。 といわれるけども、いまいちよくわからない。 大事なことはわかった。学びたい、けど、どうしたらいいかわからない。 そんな時に、いい本見つけました。 「出口汪の論理的に考える技術」 (function(b,c,f,g,a,d,…

究極のおひとり様小説「よくできた女(ひと)」バーバラ・ピム

究極のおひとり様小説 恋愛小説もいいけど、そうじゃない女性が主人公の小説を読みたい人。結婚前の独身だったときの感じ思い出したい人。そんな人におすすめの小説。 女と書いて「ひと」と読みます。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;…

【スポンサーリンク】