ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

今日の作り置き 揚げてもうた。

テンションあがって揚げちゃった。

ボンです。

 

少し前から、奥さんのお弁当用作り置きの本を借りて読んでいたのです。

そのなかで、奥さんにめんどくさくて作らなそうなものを聞いて、作ってみました。

こういう本ってなんかテンションあがりますね。

あれもこれもとなってしまう。

 

倍量で作ったらやたら多くなってしまいました。。。

 

 

f:id:ahobon:20160610221441j:plain


・豚ロースのはんぺんしそチーズ巻フライ

・小松菜のナムル

・にんじんとツナの炒め物

・ちくわの磯辺揚げ焼き

・ジャガイモの揚げ焼き

・レンチンキャベツ


お弁当用作り置きになってしまった。。。

 

ていうか、油多くないか?

 

なにダイエット?

 

あとジャガイモもにんじんも糖質多いのでミスったか?

 


でもたまの揚げ物は美味しかったです。

 

あと、はんぺん巻いてあげてるので、冷めてもフワフワ。

の塩気でソース不要です。

 

奥さんも揚げ物美味しいと言ってたので、たまにはいいか。

 

【スポンサーリンク】