ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

腹筋 割れるまでは続けてみるつもり

こんにちわ、ボンです。

 

そういえば低糖質レシピ集めたり、

体重管理アプリとか紹介していますが、

なんでやってるか。

 

腹筋割ってみたい。

 

これです。

 

f:id:ahobon:20200326214252j:plain


 

子どもの頃は太っていたのですが、

背が高いので、

手足だけが細く、

胴体だけ丸い。

 

最近は、

若い人も痩せてるので

伝わらないかもしれない。。。

 

ライザップのがっかりしてる体型をイメージしてください。

あれの手足だけ細いバージョン。

グレイの方が、、、

 

こういう体型の人ならわかります?

 

服着てると、

 

全然太ってるように見えない。

 

手首なんかめっちゃ細いですから。

 

 

まじで脱ぐとすごいんです。

 

まじで

 

 

っても信じてもらえない。

言い過ぎて引かれる。

 

 

去年体壊したこともあり、

 

健康や家庭や仕事について考えて

 

いろいろ思いついたなかで、

 

一度腹筋見てみたい!と。

(ほら、体調悪いから頭も悪くなってる)

 

 

 

世の中の男は、

 

自分の腹筋見たことある人とない人に分けれます。

 

今、中年太りでも

 

子どもの時、腹筋見えてた人。

 

憎し。

 

じゃあ、今丸くてもいいじゃない。

 

もう付き合ったことあるじゃない。

 

そして、加齢と共にお別れしたんじゃない。

 

俺はまだはじまってもいないからね!

 

自分の体なのに見たことないからね。

 

あるの?ほんとに。

 

俺だけもってないとかない?

 

腹筋って皮下脂肪に隠れているだけで、

 

すでに割れていると、どのサイトでも言ってます。

 

幸せの鳥は最初からいたみたいな。

 

サムシング?

 

皮下脂肪に隠れてる?

 

何十年かくれんぼしてるの?

 

ホントはもういないんじゃない?

 

もう信用できない。

 

なので、カロリー制限+自宅で筋トレ。

 

というベタな方法で、やってます。

 

自力でどこまでいけるかな。

 

ご飯もできるだけ作ってます。

 

調整もしやすいし。

 

目指す体型作るって、

 

総合的に暮らし全部見直す必要があって

 

ものすごいおもしろいですね。

 

がんばって結果だしたいと思います。

 

じゃまた。

 

【スポンサーリンク】