ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

気楽にいけるのは公園くらい

こんにちわ、ボンです。

 

家族で、近所の大きめの公園で昼ご飯。

お弁当を持って行きました。

 

f:id:ahobon:20200320225911j:plain

サンドイッチランチ

 

最近は、お弁当用作り置きの本を見ながら、作り置きしています。

子どもの昼ご飯と晩ご飯同時にいける。

そして、

あれ?パンにはさめるんじゃね?

ってものを取りあえず挟んで

でてきました。

 

天気いいー。

 

どこかに出かけるのも、

外食も微妙なので、

近所の公園なら大丈夫だろうと。

 

 

今回お弁当に使った容器は、

ホーローです。

普段は、作り置きに使っています。

重いけど、近所だし。

サンドイッチがはいるの

これしかなかったし。

けど、外で使って見ても、雰囲気よかったです。 

 

このまま、花見シーズンまで、

昼ご飯に外にでまくろうと考えています。

 

 

 

お弁当後、このまま

子どもと遊べるし、

奥さんと子どもが遊んでる間はごろ寝。

めっちゃ楽しい。

 

けど、コロナおさまれば、

どこか連れて行ってやりたいと思います。

が、先は長そうですね。

 

 

 

じゃまた。

 

 

 

【スポンサーリンク】