ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

革靴 中古ありならご近所で パラブーツ ミカエルやたらある。。。

こんにちわ、ボンです。

 

あまり遠出も出来ないので、

 

近所のリユース店へ。ブックオフとか、セカンドストリートとか。

 

正直、服はこれはというのは無い、です。

 

まぁ近所だし。

 

え?

 

2度見したんですが、

 

パラブーツのミカエルが何足も並んでる。

 

そういや古着屋とかで革靴ってよくみたな。

 

ブランド革靴って意外と近所にあるのかと。

 

うちの近所が特殊?でもなさそうですね。

 

たしかに高級なので、

 

よほど履きつぶしたものでない限り

 

捨てる人はは少ないと思う。

 

メルカリも面倒。

 

なら、近くで売るか、みたいな?

 

メルカリでも同じような値段でありますけど、

 

履けないので、ためらいますよね。

 

なので、こういうとこ穴場では?

 

周知の事実?

 

僕は知らないのでびっくりでした。

 

サイズあえば今度はいてみよー。

 

というのでおすすめです。

 

たまにはちょろっと出歩いてみるもんですね。

 

革靴情報でしたw

 

じゃまた。

【スポンサーリンク】