ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

家にいる。GWも。

こんにちわ、ボンです。

 

まだまだ料理ばかりしています。

 

子どもとクッキー焼いたり、

なんかレシピ見つけたらためしてみたり。

 

普段作らなそうなものをあえて作ったり。

 

f:id:ahobon:20200422232636j:plain

丸亀製麺イメージで卵天

それなりに、好評なので楽しい。

 

失敗もしてるけど。

 

f:id:ahobon:20200422233157j:plain

味は美味しかった。見た目がなぜこうなった。



あと、ダイエットも、英語の勉強もそれなりに続けている。

 

一番成果出てるのがダイエット。

しばらく頑張ろう。

 

コロナ終息まで数年かかかるらしい。

そらそうか。

 

この並走期間をどうするか。

走りながら考えるみたいなことよな。

と数日ぐるぐると思っている。

 

在宅化進むよな、となると海外の人材と仕事取り合いか。

極まればスーツとか不要になるのか?

都会的なコトとかモノの意味がかわるかな。

教育方法は変革は時間かかりそうだし、

過渡期の子供の学習環境は自分で考えてあげないといけないな。

などなど。

思い浮かべている時に、

怖い顏してるとか言われることもしばしば。

 

とりあえず、家庭内は良い感じ。

僕が言ってるだけでなく、

奥さんも言ってるので

大丈夫w

たぶん、ここが大丈夫なら大丈夫。

 

GWも実家には帰れそうにないな。

 

 

じゃまた。

【スポンサーリンク】