ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

停滞期抜けてきたか?まだまだ続けてかっこいい体になるぞ。

体重変化ダイエット

 

 

 

こんにちわ、ボンです。

 

まだ、ダイエット続いています。

 

途中経過です。

 

前回報告時は停滞してる感じでしたが、やっと抜け出したかな?という印象です。

 

熱くなったので、汗も良くかくので水分もへってるからか?

 

このまま、夏までも続けていきます。

体重変化 停滞期

ちょっと下がり始めたか?

 

 

最近は腹筋も始めています。

 

よくyoutubeみてると腹筋はしないというのを観ました。

 

体脂肪が落ちれば見えるという話です。

 

でも、筋肉大きくしないと、割れてるの見えにくいだろうし。

 

そう思い、20秒腹筋、20秒休みの4分の腹筋のhiit動画を見ながらやってます。

 

効果はあると思います。

 

胸、背、足で分けてるので、それぞれ終わるごとに腹筋してます。

 

お腹にもうっすら縦線が見えてきている!

 

がんばって割るぞ。

 

ダイエットしてる人、一緒に頑張りましょう。

 

 

じゃまた。

【スポンサーリンク】