ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

ABCマートの革靴について 「CORSO NAPOLEONE スリッポン ブラック」

ABCマートの革靴を買いました。
 
CORSO NAPOLEONE スリッポン ブラック
イタリア製です。
 
GUで売ってるのが欲しかったですけど、サイズ的に入るけどきつかったのでこれを買いました。
が、きつい。
 
履いて2か月でやっとなじみました。
最初は、足が痛かったです。

但し、形がきれい。

メイドインイタリーです。

 

内側が赤くてかっこいいです。

 

 

 これは、捨て寸ナシなので、注意が必要です。

27.5cm(43)ですが、本当に27.5cmピッタリという感じ。

捨て寸が無いので、靴の形に足先が寄せられる感じで、薬指の側面が痛くなりました。

コンバースとかのスニーカーで28cmな人は、ちゃんと28.cmを買った方がいいです。

 

 

かかとが細めで、光沢があって履いていてかっこいいです。

仕事で履いてますが、プライベートでも合わせようと思って買いました。

が、まだ合わせてません。

 

結果ですが、光沢もあるし、GUのより良かったかも。

被らないですし。

 

経年変化報告は、またします。

 

 

www.bonnotane.com

 

www.bonnotane.com

 

www.bonnotane.com

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】