ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スコッチグレイン SP-0106 1年10か月後 経年変化です。

スコッチグレイン SP-0106を 1年10か月以上履いたらどうなったかのレポートです。 毎日ガンガン履いているわけではありませんし、 最近は外を歩く機会も少ないので結構きれいなままです。 と自分では思ってます。。。 全体 つま先 内側 かかと 内側 裏側 ケ…

【副業】とりあえず1万円稼いだ!ドスパラで副業用PC【Adobe推奨PC「raytrekXT」】を何も考えずに買って。

youtube編集したい! バナーデザインしたい! フライヤー! イラスト! などなど。 だけど、どのパソコン買ったらいいかわからん! と思ってたので、 Adobe推奨PC「raytrekXT」をとりあえず買ってみて 1万円稼げました。 プログラミングは時間かかるけど バ…

罪の声 著塩田 武士 言葉でいったんまとめて、進む。

罪の声著:塩田 武士講談社 グリコ森永事件を題材にした小説。 この本読んで得たこと。 なにか自分にとって事件が起きた時、巻き込まれた時、 ずっとそのままだとつらい。 どうやったらいいか。 考えて、いったんまとめる。 それには言葉が必要。 言葉でもっ…

【スポンサーリンク】