ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

革靴買いました。定番リーガルシューズ 2504NA

こんにちわ。

 

革靴ほしいと思って、定番のビジネスシューズリーガルの2504NA買いました。

 

足入れした感想は固め。

普段履いているスニーカーはコンバースオールスターは28サイズです。

 

 

箱は黄色いです。

箱を開けるとこんな感じで入っています。

 

 

つま先が丸いです。

 

中は黄色。マスタードといった感じ。

 

靴裏です。

キレイですが、滑らないだろうか?

 

 

ヒールに高さがありそうですが、気にならないです。

外羽根のシンプルな靴。

 

 

外で履く前にお手入れします。

簡単に薄く拭くだけですけど。

 

足入れした感想は、すこし固いなという印象です。

靴ずれとか起きるでしょうけど、履いてなじませていこうと思います。

 

 

クリークはコロニルを使ってます。

床屋さんみたいな香りのクリームでそこが良いです。

 

 

使っているメンテナンス用品です。

www.bonnotane.com

 

 

【スポンサーリンク】