ボンのタネ

ご飯とか、家とか、健康とか、育児とか

【スポンサーリンク】

母の日は1日中料理した 

こんにちわ、ボンです。

 

先日の母の日。

いかが過ごされましたか?

僕は1日料理しました。

 

最近料理するのが面白くて仕方ない。

特に、買い物いけない縛りがあるのも、ゲーム性を助長する。

書いたけどUPするの忘れてた。

来年の参考にになるので、あげておこう。

 

 

 

 

 

朝、パン。

奥さんの好きなやつです。

はるあんさんのレシピです。

もう何回作ったか。。。

 

すごい好みらしいので、たまに作るようにしています。

 

f:id:ahobon:20200511213609j:plain

ただ何回作っても、ベヘリット感がすごい。。

 

 

f:id:ahobon:20200511213612j:plain

切り方も山賊のよう、、、

 

 

 

午前中のおやつは簡単クッキー。

f:id:ahobon:20200511213617j:plain

ポリ袋1つで出来るレシピです。

 

 

f:id:ahobon:20200511213622j:plain

おやつ2回目はチョコタルト。

 

 

f:id:ahobon:20200511213625j:plain

はじめてつくった。

 

 

お父さんがんばりましたよ。

 

そして、晩ご飯は、奥様の好物になったチキン南蛮。

みきママさんのレシピです。

 

f:id:ahobon:20200511213629j:plain

これも何回つくってるか。

 

 

奥さんには、いつもお母さんしてくれてありがとうと。

 

そして、クックパッドありがとう。

 

たくさんつくって面白かったです。

 

 

そして、コロナがもう終わりみたいな空気でてますよね。

 

早くないですか?なんか変じゃないですか?

 

まだ、最寄り病院で、ワクチンもらえませけど?

 

自分で考えた、家で出来る事100個まだなかなかできてないので、まだまだ家でいろいろできることあるから、もうすこし頑張ります。

 

 

じゃまた。 

【スポンサーリンク】